お客様からよくいただくご質問について

『積立金でご葬儀が全てまかなえます!』のはずが・・・

Q.以前、ある葬儀社の営業の方に「積立金でご葬儀がすべてまかなえます!」と言われて契約した。しかし、実際は、積立金の4倍くらいの請求がきたのですが、そのようなことはないですか?

A.はい。ご安心下さい。天翔会館では、積立金不要の上に事前のご相談からご葬儀、後フォローまで一貫した「専任」の担当制ですので、内容・料金の食い違いはございません。

Q.葬儀社の言うとおりに話を進めた結果・・・

Q.以前、何もわからない状態で葬儀社の言うとおりに話を進めた結果、金額・内容ともに納得がいかないものになってしまいました。そのようなことはないですか?

A.天翔会館では、事前にご準備いただくものなどはしっかりお伝えしております。その上で、具体的なご葬儀の打ち合わせはお客様主体でご要望を最大限に引き出せるよう、お話を進めさせて頂いております。

Q.どのように段取りをしたら良いのか不安です

Q.葬儀というものは何もわからないままいきなり訪れるものなので、どのように段取りをしたら良いのか不安です。

A.ご葬儀に色々と不安な点がございましたら事前にご相談いただけますとお見積りや「もしも」の段取りを詳しくお話させていただきます。事前相談については、費用はかかりません。