新着情報

さくら会
2016年11月09日
『2016秋 さくら会員様限定バスツアー』参加者募集中

これまでの旅行では、遠くは宮島まで出かけた事がありますが、今回第15回目の旅行では直ぐ近くでも、こんなに素晴らしい所があったのかと思う程の近場人気スポットを巡ります。
まずは紅葉。太宰府天満宮に程近い光明禅寺(臨済宗)を訪れます。このお寺は「九州最古の枯山水」と言われた庭園の美しさで知られ、秋になると樹齢300年以上のもみじが鮮やかに色付き、紅葉と落葉がとても風流感を漂わせてくれます。時間が止ったような静寂の中で紅葉見学をして頂き、太宰府天満宮参道にて名物の「梅ヶ枝餅」をはじめとする56店舗のお店でお買い物も楽しめます。

お楽しみのご昼食は、「ヒルトン福岡シーホーク」でのビュッフェランチとなっています。高さ40メートルの天井から降り注ぐ美しい光と斬新でクリエイティブな空間で、地元の新鮮な素材を活かした旬なお食事をゆっくりとお楽しみ頂きます。内容はイタリア料理を中心とし、大人気の飲茶三昧コースも入った贅沢なお食事となっております。
帰りには福岡の名産品・お土産品を一同に集めた福岡の食文化博物館「博多ハクハク」で、お土産もしっかりと購入して帰ります。(博多ハクハク限定お土産もあり!)

『観光』『食事』『お買い物』の3拍子揃った優雅なコース。参加定員は100名様となっております。
さくら会員様限定のバスツアーです。会員の皆様には優待料金にて既にご案内させて頂いております。
残席もわずかとなっております。
興味のある方は天翔会館までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
天翔会館 勝山斎場
0930-32-5555
(担当:桑原・丸山)